サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

DMMFXの漫画を読んでの感想

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。

DMMFXの漫画を読んでみた感想です💁

 

DMM FXの漫画の感想

引用元はこちらです。

fx.dmm.com



✔︎「だったらFXを初めてみたら?
f:id:ecusson-pie:20220416125938p:plain
→こんな上司やめてほしい



✔︎「最低2500円から取引可能なの!」
f:id:ecusson-pie:20220416130002p:plain→「メキシコペソが6.25円の場合」と小さく書いてある..
DMMだと10,000通貨からなので証拠金を低く見せるためには、ペソ円を持ち出すしかなかったと推測



✔︎「FXでこんな風に暮らしに余裕ができるのは羨ましいなぁ」
f:id:ecusson-pie:20220416130021p:plain
→勝てる前提はあまりよくない



まとめ

まとめです。

✔︎「だったらFXを初めてみたら」
✔︎「最低2500円から取引可能なの!」ペソ円6.25円の場合
✔︎「FXでこんな風に暮らしに余裕ができるのは羨ましいなぁ」


口座開設させたい気持ちが伝わってきますね。
漫画の内容はともかくDMMFX自体はスプレッド・スワップともに良心的です。

 

ちなみにSBI FXの漫画を読んでの感想もございます。

fx-loss.hatenablog.com



ここまでご覧いただきありがとうございます。
FXトレード記録をメインに役立つ情報やネタ記事を書いています。よろしければ読者登録してお待ちください🐿


また、ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ