サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

5/16トレード結果 -35,400円 〜数時間でドル円損切り〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんです。

5/16のトレード結果です💁ドル円が数時間で損切りとなりました😩

ドル円数時間で損切りとなる

下落が一服し、1H足で高値を切上げてきているので短期的な上昇を取るイメージで買エントリーしました。

がしかし.....

自分がエントリーしたところから下落し、2時間程度で損切りとなりました😇

現在、欧州で東京の下げをほぼゼンモです😩

現在ポジなしです。またドル円あげてくるようであれば買で入っていきたいと思います。


なお前回のトレードで口座資金200万円を突破しました。溶かさないようにしないと....


ここから雑談です

絵文字のショートカットキーを知る

絵文字のショートカットキーを知りました。MacBookの場合

「control」+「command」+「スペースキー」

で絵文字のショートカットがでます!!

なので飽きるまで絵文字を多用します😇


DMMFXセルフバックまた4万円になってる

DMMFXのセルフバック報酬がまた4万円です(これ常に4万円なんじゃないか...)

ちなみに私はまだ入金ありません... 進展あればご報告いたします🙇

セルフバックの簡単な手順を書いてます。試したい方はご参考までにどうぞ fx-loss.hatenablog.com


ここまでご覧いただきありがとうございます。
FXトレード記録をメインに役立つ情報やネタ記事を書いています。よろしければ読者登録してお待ちください🐿



また、ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ