サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

5/19トレード結果 +24,240円 〜FXコンテスト惨敗〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。

5/17のトレード結果となります💁 オジ円売で入って利益でてるところで撤退しました🧐

トレード結果

90.200を下に抜けたところで、様子をみて売エントリー。翌日、戻ってきたところで決済です🧐

決済の履歴はこちらです

現在、方向感がわからずエントリーしずらい状況で5/20はノートレとなりました。
変なところでポジって損失をださないようにしたいです😑


(雑談)FXコンテスト惨敗

私が購読しているブログのブロガー「さつま芋さん」がFXコンテストを紹介していたので参加してみました。

結果は...マイナス20万円で惨敗です。

フルレバで100万→150万→80万...
FXで失敗するお手本のような結果です。
フルレバで連敗してしまうときつい...勉強になりました🥲そしてこれ実弾じゃなくて良かった🥲


ここまでご覧いただきありがとうございます。
FXトレード記録をメインに役立つ情報やネタ記事を書いています。よろしければ読者登録してお待ちください🐿



また、ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ