サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

6/1トレード結果 +75,490円 〜ドル円・クロス円、全てロング〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。
6/1のトレード結果です。

トレード結果

クロス円・ドル円、上目線ということで全てロングしました。その結果となります。

オジ円です。大きめの値幅をとることに成功。本来ならもう少し握っていたいところでしたが、我慢できず決済です。


ポンド円です。前回の安値割ったところで決済です。163.000付近で何度も上髭をつけており、プラスで決済する判断もあったのですが、様子見したところ下落して損失となりました。


ドル円です。こちらは指標で大きく上昇し特に理由なく決済しました。オジ円と同様にもう少し握っておきたいところでした。


決済の履歴です。


損切りはエントリー時にストップをいれているので機会的にやれています。
しかし、利確の判断が適当です。その時の値動きに左右されないように根拠をもって決済していきたいです。


ここまでご覧いただきありがとうございました。