サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

8/15トレード結果 +22,560円

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。
8/15のトレード結果です。

トレード結果

✔︎オジ円
前回ブログの通りロングしておりましたが急落。損切りとなりました。


✔︎ポン円
もう一段下げそう、、ということでショートしました。全戻しが怖かったので途中で決済。根拠を持って決済できず...


✔︎ユロ円
ポンド円と同様です。今振り返ると飛びつきでエントリーしてました...


決済の履歴です。


現在ポジションはありません。クロス円売りで考えています。
ご覧いただきありがとうございました。

エントリー・決済はおおむね、、こちらをもとにやってます fx-loss.hatenablog.com