サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

期間が空いてしまいました、生きています

お久しぶりです。今の状況です。

無事生き残っています

 

 

いまの状況

 

税金の支払いのため、一旦、GMOクリック証券から全額出金しました。税金は貯金からではなく、利益から支払いたいという意向です☺️

f:id:ecusson-pie:20230309083253j:image

 

GMOの2023年内損益はこんな感じでした

f:id:ecusson-pie:20230309083447j:image

 

 

なんで全額出金したかと言うと

 

 

微量ながらポイントが貯まるということで、DMMFXに引っ越ししました。まだ、懲りずにFXをやります🤮

 

早速捕まってマイナスになってるのは気にしないで下さい

f:id:ecusson-pie:20230309083840p:image

 

GMO出金→310万

DMM入金→250万

 

という感じです。

 

ということで60万は税金払って、残りは旅行?とかに使いたいと思います

 

んで、DMMなんですが、慣れてないのでやりにくいです。すでに何度か誤発注しました。操作がきついようであれば、次はSBIFXですかね。

 

また、トレード記録などラフに上げてくのでよろしくお願いします

 

ここまでご覧いただきありがとうございました