サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

6/7トレード結果 +113,360円 〜ドル円・クロス円は引き続き上目線〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。
6/7のトレード結果です。

トレード結果

ドル円・クロス円は継続して上目線。オジ円・ドル円をロングしました。

オジ円です。金利発表前に決済しました。


ドル円です。132.500のストップにかかり決済されました。ずらしたストップがちょっと浅すぎました。


決済の履歴です。


現在ポンド円をロングしています。資金的に余裕があるためドル円・クロス円ロングを買い増し予定です。


ここまでご覧いただきありがとうございました。