サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

10/21トレード結果 +188,410円

ご覧いただきありがとうございます。
10/21のトレード結果です。

トレード結果

✔︎ドル円
ロングして2回買増し。急落し始めたところ決済されました。利益確保のストップを入れておいて、助かりました


✔︎オジ円
前回高値抜けてきたところでロングしました。結局、翌日に全戻しとなり損切りしました


決済履歴です


介入?でしょうか。ドル円は数時間で約5円下落しました。またドル円を買っていきたいのですが、様子見ですね.. ここまでご覧いただきありがとうございました

エントリーは概ね以下をもとにやってます🧐


また、ブログ村に参加しています
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ