サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

DMMFXスマホ版を使ってみてダメだと思ったこと

お久しぶりでございます
スマホ不調でiphone8からiphoneSEに買い換えました
今日はDMMFX(スマホ)を1ヶ月ほど使ってダメだ思ったことを書きました

決済注文が上書きできない

ポジションサマリから指値、逆指値の注文を更新しようとすると、

「すでに決済注文が入ってるから注文照会画面から取り消してからやってね」といわれて変更できない

そこは上書きできる仕様にしてほしい

スワップ損益と為替評価損益がわからない

分けて表示してほしい。たしかGMOは分けられていたはず。(画像は持ち越してないので微妙ですが、スワップ損益は表示されません)

スピード注文は1ページでおさまるようにしてほしい

スピード注文で枚数が指定できない、、と思ったら、、

下にスクロールできて、枚数を指定箇所がでてきた、、

上のチャートは削って、1ページにおさまるようにしてほしい

指標の粒度が微妙

3段階評価は少ない気がします、、、もう少し粒度がほしい。。

以上、個人的に使いにくい所をあげました。これから口座開設する人はご注意くださいませ

もし口座開設する場合は自己アフェリエイトでキャッシュバックもらいましょう

ポイントが貯まるという理由でDMM使ってますが、ダメかもしれません。また口座を引っ越しするかもです🤕

ご覧いただきありがとうございました