サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

23.04.03トレード結果 ドル円の窓埋め

ご覧いただきありがとうございます
トレード結果報告です。ひさしぶりに真面目?にかきました

エントリーと決済のポイント

  • エントリー理由
    窓埋めを狙ってショート

  • 決済理由
    窓埋め付近に入れた132.900指値で決済。損切りは133.600に設定してました

決済履歴

ロット数やレートはこちらです。窓埋め狙いは初の試みだったのでロット少なめです

今日のひとこと

窓埋めを狙ったトレードをやりました

今回はたまたまうまくいきましたが、窓なんか埋めずにそのまま推移することもあるので、損切り設定は必須です

一部海外FX業者では窓埋め・窓開きのトレードは禁止されているようです

FXの「窓」とは何か?窓埋めトレード手法と禁止されている理由を解説! | 【公式】GEMFOREXコラム


ご覧いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします

はてなブログのランキング機能が追加されたようです。なんのメリットもありませんが、クリックいただけると幸いです。クリックいただいた方、ありがとうございます🙇🏻‍♂️


トレードは概ねこちらをもとにやってます