サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

大損の経緯

ご覧いただきありがとうございます
5月大損の記録として残します

経緯

オジ円

まずオジ円です。こちらは20万通貨をショートして20pipsで損切りとなりました。ここまでは問題ありません

ポンド円

続いてポンド円です
①20万通貨をショートして損切り
②取り返さなければとリベンジで40万通貨ロング
③そのまま指標(たしかCPI?)に突入。下落し損切り

決済履歴

決済履歴です。ものの数時間で数十万のマイナスです

ポンド円の40万通貨フルレバのロングが一番の問題でした。資金管理とはなんだったのか・・

せめてもの救いがマイナス23万で損切りできたことです。そのまま持ってたら、死んでました


ご覧いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします

はてなブログのランキング機能が追加されたようです。なんのメリットもありませんが、クリックいただけると幸いです。クリックいただいた方、ありがとうございます🙇🏻‍♂️


トレードは概ねこちらをもとにやってます