サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

CFDをはじめました

ご覧いただきありがとうございます
CFDをはじめました

CFD

CFDとは差金決済取引のことで、実際の資産をもたず差額だけをやりとりする取引です。FXもCFDの一種類とのこと🧐

www.click-sec.com

FXは通貨が取引対象でCFDは株価指数、商品、株などが取引対象。

早速、SP500をぽじりました。レバレッジは3倍程度です

SP500は投資信託でも積み立てているので、さらに持ってどうするんだ、、とポジった後に思いました
気が向いたら状況を報告します

ご覧いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします

はてなブログのランキング機能が追加されたようです。なんのメリットもありませんが、クリックいただけると幸いです。クリックいただいた方、ありがとうございます🙇🏻‍♂️