サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

6/17トレード結果 +2,130円 〜ふたたび円安ドル高〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。
6/17のトレード結果です。

トレード結果

✔︎ドル円
6/16に大きく崩れたところでショート。6/17の早朝にほぼ全戻しで決済しました。


✔︎オジ円
ドル円と同様にショート。爆上げしてしまい損切りにかかり決済されました。


✔︎ポンド円
6/17の午前中にロング。指値にかかり決済されました。


決済の履歴です。


上下にボラが激しく損切りが深くなるためロットを下げました。また、利益を伸ばそうとすると戻ってきてしまうので、なるべく指値をいれて決済していきます🤮

ここまでご覧いただきありがとうございました。