サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

(これからFXを始める人向け)セルフバックでFX口座を開設

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。

口座開設時にセルフバック(自己アフェリエイト)を利用すると報酬を受け取れます💁ホームページや他のブログから口座開設してはもったいないです🤮

 

セルフバック(自己アフェリエイト)とは


自分で広告主の商品やサービスを購入することで、自分が成果報酬を受け取ることができます。


収益目的のFX関連ブログでは

「このFX会社いいよ!このリンクから口座開設してね」と宣伝し、そのリンクをもとに誰かが口座開設するとに、宣伝主に報酬が支払われます。

しかし、セルフバック(自己アフェリエイト)を利用することで、自分が報酬を受け取ることができます。



やりかた


✔︎ブログなどページを準備
✔︎アフェリエイトサイトに登録
✔︎セルフバックから商品・サービス購入

 

ブログなどページを準備


はてな、アメーバなど無料のブログ(ページ)を準備します。
やり方は割愛します。
※次のアフェリエイトサイト登録の際に必要なります。

 

アフェリエイトサイトに登録


A8ネットという広告サイトにメディア会員登録します。

サイトはこちらです。(実はこのリンクもアフェリエイトリンクにできるのですが、普通のサイトリンクなので安心してください。)

www.a8.net

 


セルフバックから商品・サービス購入


そしてログイン後に右側にセルフバックというタブがあります。
そこから商品・サービスを購入すると報酬を自身で受け取ることができます。

f:id:ecusson-pie:20220406085525p:plain




DMMFXは「口座開設お申込み後60日以内に、新規1Lot以上の取引完了」で期間限定40,000円です。(こちらも画像なので安心してください。)

f:id:ecusson-pie:20220406085301p:plain


受け取れる報酬・条件は購入する商品・サービスによって異なるため、確認してみてください。

まとめ


✔︎口座開設するときはセルフバック(自己アフェリエイト)を利用して成果報酬を受け取る


資金は少しでも多い方がよいですから是非利用してみてください。
私もDMMを申し込もうと思います。



ここまでご覧いただきありがとうございます。
FXトレード記録をメインに役立つ情報やネタ記事を書いています。よろしければ読者登録してお待ちください🐿


また、ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ