サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

GMOクリック証券(FXネオ)が1000通貨に対応

ご覧いただきありがとうございます
GMOクリック証券(FXネオ)が1000通貨に対応しました

ついに1000通貨に対応

私が使っているGMOクリック証券が1000通貨からポジションを持てるようになりました
GMOクリック証券も少額でFXがはじめられます

ということで、現時点のおすすめ国内FX業者は、、2社と考えます

✔︎SBIFXトレード
✔︎GMOクリック証券

今後、DMMFXが1000通貨単位に対応するかどうか。。。見ものです?🧐
過去記事を貼り付けておきます。ご参考までに

●「FX会社を整理した」記事 ※少し更新しました

●「口座開設する時はセルフバック」の記事

ここまでご覧いただきありがとうございました

ブログ村に参加しています
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ