サラリーマンのFXブログ

トレードの記録をメインに役立つ情報・体験談など投資やFXに関連することを書いています

5/24トレード結果 -33,580円 〜クロス円買で入るが失敗〜

ご覧いただきありがとうございます。
筆者のえきそんと申します。

5/24のトレード結果となります。

トレード結果

オジ円です。91.000を上に抜けていくことを想定し買エントリーしました🧐結局、午前中にダラダラ下がってきてしまったので決済しました😑

ポンド円も同様です😑161.000を上に抜ける想定でしたがダメでした。

決済の履歴はこちらです

「余計なトレードだった🤮」という懸念はありますが、また上がってくるようであればクロス円買いで入りたいと思います
ドル円は下に崩れそうで崩れない状況ですね🧐


ここまでご覧いただきありがとうございます。
FXトレード記録をメインに役立つ情報やネタ記事を書いています。よろしければ読者登録してお待ちください🐿



また、ブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしければボタンをポチッとしていただけると幸いです🙏
にほんブログ村 為替ブログへ